徳島県民による徳島観光 文化 美味しい記事 雑記

【徳島最強決定】徳島一武道会 決勝戦&絶対王者登場【決着】

投稿日:

徳島県最強を決める「徳島一武道会」。細かく頑張って準備して、ネタを仕込んだ割には評判がよくないでお馴染みだが、くじけることなく決勝戦の模様をお伝えする。これが週刊トクシマのプライドである!!!

今回の決勝戦で徳島一武道会トーナメントの覇者が決まる。

そして、同時に現在徳島王者としてベルトを持っている、孤独な疑惑の王者・徳嶋ダイスケへの挑戦権を得ることが出来る。果たしてトーナメント覇者となり、絶対王者に挑むことが出来るのは誰なのか……?

第1回戦
第2回戦
第3・4回戦

決勝戦

あおりいか選手VS MATCH選手

「渦潮からの刺客」という異名は伊達ではない。文字通り荒波に揉まれながら過ごす日常そのものが、まさに修行。生まれたときから生き抜くために戦い続けた結果、鳴門の渦潮はとんでもない最強選手を生み出した。

それがこの、あおりいか選手である。

第1回戦からの3試合で他の選手を一切寄せ付けず、完勝につぐ完勝。最も徳嶋ダイスケを脅かす存在なのではないかと期待されている選手。

そんなあおりいか選手に対するは、大塚系ドリンク軍団・ビタミン系男子MATCH選手。無類の打たれ強さを誇り、ここまで3試合すべて相手の攻撃を受けきりながら、なぎ倒してきた猛者中の猛者だ。

泣いても笑っても、これがトーナメント最終決戦。

この一戦に勝利した者だけが、現徳島王者・徳嶋ダイスケへの挑戦が認められる。大事な大事な一戦。絶対に負けられない一戦。

徳島最強への挑戦権を得るのは、あおりいか選手か。それともMATCH選手なのか。運命の試合開始!!!

次のページへ >

-徳島県民による徳島観光, 文化, 美味しい記事, 雑記

Copyright© 週刊トクシマ , 2021 All Rights Reserved.