徳島県民による徳島観光 文化

【北島町】シネマサンシャイン北島と徳嶋映画鑑賞日記【死刑にいたる病を観てきたよ】

投稿日:

それから「JOKER」は衝撃的だった。過去記事を読んでもらいたいが、まあ呆然自失。。。

とくに仕事もプライベートも上手く行ってなかった時期に観たから、まあ落ち込んだね笑 

とまあ色々と好き勝手に思い出を書き連ねてみたが、本当にシネマサンシャイン北島にはお世話になった。(急にここのフライドポテトが鬼のように旨かった記憶がよみがえってきた笑)

映画を観終わるたびに、どこの立体駐車場に停めたかわからんようになって、何回さ迷い歩いたか。

初めてのレイトショーだった「カメラを止めるな!」のときなんかは、映画上映後すぐに施錠されはじめたので、マジで焦った思い出があるわ笑 「俺の車~! 俺の車どこやねん!」とさ迷った笑

そんな思い出深いシネマサンシャイン北島とも、しばしお別れ。

なんてったって俺は今月中旬より山奥生活。そう簡単には訪れることが出来そうもないからな。

というわけで、今回はそういう思い出というか、感傷に浸るだけの記事でした。

以上、したらなー。次はいつになるのやら。

-徳島県民による徳島観光, 文化

Copyright© 週刊トクシマ , 2022 All Rights Reserved.