徳島県民による徳島観光 文化

アンチ徳島の徳島県民VS阿波踊り 踊る阿呆のために16,7年ぶりに見る阿呆に俺はなる!

更新日:

なので、俺は阿波踊りを16,7年ぶりくらいに観に行くことにした。

Twitterでも書いたけど、それは権威ぶった一部の関係者たちのためではない。踊る阿呆のために俺は見る阿呆になるのだ。チケットは現段階で「ぴあ」にて買える一番高いS席。S席と言ったって、スーパースターのライブのチケットじゃない。2000円出せば充分にとれる席なのだ。映画館で映画を観ながらポップコーン食うのと同じくらいの金額だもんな。

もうすでに南内町演舞場っていう徳島駅から歩いて10数分という微妙に遠い場所の、川側のS席をとった。8月13日(月)の1部(18時~)のやつね。当日行く方、よろしく願いますm(_ _)m

ちっ、仕方ねえ。約2時間、目ん玉ひんむいて阿波踊りをガン見しつつ、一眼レフでパッシャパッシャ撮ってくるか。

アンチ徳島の徳島県民としては不本意だが、仕方がない。いやあ、仕方がないなあ。

もし、偶然お盆に徳島を訪れる方がいるなら、無料でも観られるところがあるから1秒でもチラ見してくれるとありがたいm(_ _)m

-徳島県民による徳島観光, 文化

Copyright© 週刊トクシマ , 2024 All Rights Reserved.