徳島市 徳島県民による徳島観光 文化

アンチ徳島な徳島県民による16,7年ぶりの生阿波踊りガン見 in 南内町演舞場

更新日:

この距離ならば通常レンズで充分だろうか。

一応持ってきた望遠レンズが重たいが、いらんだろう。

そして、待つこと数分。

はじまった。

↑スタンバイOK!

↑ネピアの人たちらしく、ボックスティッシュを配りながら歩いてた。

↑この日一番陽気だったと思われるおじさん。サービス精神の塊さん。

↑和歌山県からも応援に駆けつけてくれた。紀州連

↑わかりづらいだろうけど、袖んところが「おみかん」になってるのが妙に涼しげ。

↑おっさんの頭ごしの踊るお子たち。

↑ぶっちゃけた話、地元の連ですわ。地元って言っていいかわからんけど、やっぱり応援したくなるな。

↑かもめ連は徳島航空基地関連なので、ちょうちんと一緒に飛行機が飛んでくる。

次のページへ >

-徳島市, 徳島県民による徳島観光, 文化

Copyright© 週刊トクシマ , 2024 All Rights Reserved.