徳島動物 徳島県民による徳島観光 海部 美味しい記事

【徳島の車窓から】徳島で一番南にある駅?な宍喰駅を探検【でも乗らない】

更新日:

その3-ファンクラブが存在する!

なんと「あさてつファンクラブ」なるファンクラブが存在するのにも驚いた。個人会員なら年会費1000円法人会員なら年会費3000円で入ることが出来るようだ。

同クラブの活動としては、

①周りにも呼びかけ、阿佐東線を積極的に利用しましょう
②ファンクラブ会員を拡大させましょう
③利用促進イベントへの参加などをお願いします

あさてつファンクラブ ページより

そして、ファンクラブに入ると得られる特典は、

①ファンクラブ特製会員証発行
②記念乗車券【往復分】と限定グッズプレゼント
③抽選で地元特産品をプレゼント(年4回)
④協賛店での割引きサービス(会員証提示)  

あさてつファンクラブ ページより

特に気になるのが③の地元特産品をプレゼントだね。

どうやら牟岐町、海陽町、美波町、東洋町の4つの町の特産品のどれかが貰えるそうだ。土地柄を考えると、もろに海に面する町ばかりなので、美味しい海産物が貰えるのではないかと睨んでいる。

誰か呟いてねえかなとネットで検索かけてみるも、誰も「◯◯もらったよー」みたいなのが見つからなかったので、謎のままである。

以上、徳島最南の駅・宍喰駅の冒険記録でした(*´∀`*)

-徳島動物, 徳島県民による徳島観光, 海部, 美味しい記事

Copyright© 週刊トクシマ , 2022 All Rights Reserved.