徳島県民による徳島観光 雑記

【祝3万PV/月突破】悲願達成【お知らせ】

投稿日:

テーマである「徳島県」とまったく関係ない話で申し訳ないですが、一応報告だけでもしておきます。

当ブログ「アンチ徳島漫遊記 徳島で遊ぼう」の先月(11月)のPV数が、ブログ開設時からの目標だった30000PVを突破しました。開設当初は月に1000いけば御の字だったことを考えると、感無量でございます。

実を言うと、先々月(10月)には、初の20000PV突破で驚いていたのですが、まさか翌月に更に記録を更新出来るとは夢にも思いませんでした。

「いつか月間30000PV突破してやるど!」という目標を持って、記事を書き始めて約3年。悲願達成となりました。(余談ですが、最初は野球や雑記、駄菓子、缶詰などについて色々書いておりました(*´∀`*)

それもすべて、当ブログを読んで下さる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

とりあえず、次は月間50000PVを目指して頑張りたいと思います。

これまでどおり適度に数字にこだわりながら、俺自身が楽しみながら。

PVに関する細かなことはコチラにて

おっと、忘れてた。

近々新たにブログを立ち上げようと画策中。

ある程度進んだら当ブログでお知らせ致します(`・ω・´)ゞ

また夜に更新いたしますm(_ _)m

-徳島県民による徳島観光, 雑記

Copyright© 週刊トクシマ , 2024 All Rights Reserved.