上板 徳島動物 徳島県民による徳島観光

【朝からラーメン余裕です】斉藤食堂で朝ラー満喫してきた【ちょっとネコれた】

更新日:

中華そば(肉玉大)

活気あって、賑やかな雰囲気の店内にピッタリの、何となく活気あって賑やかな雰囲気の中華そばだ。思わず笑ってしまう。

具材は、ネギ、ナルト風かまぼこ。もやしに生卵。味付け海苔に角煮っぽいチャーシュー。うんうん、なんだか楽し気でいいね。

この日は「即卵を溶きたい気分」だったので、即溶いてから食べてみた。

うん、旨い! 多分醤油、多分醤油。

6回目くらいにぞぞぞーっと麺をすすった際、その吸引力で味付け海苔をもそのまま吸い込んじゃって喉に張り付き、あわや大事故となりそうになったものの、美味しく食べ進めていく。

さて、旨そうな角煮っぽいチャーシューを喰ってみよう。ぱくっ!

!!!!!!!

旨い! けど、猛烈に辛い。。。塩辛いのだ。。。ちょっと煮すぎたのか、味が染み込みすぎたのか、塩辛くて少し辛かった笑 美味しいのは美味しいし、柔らかいんだけど、食べるのが大変だったな。。。

それでも自称「出されたものは残さず食べることだけはあきらめない男」な俺はしっかり完食し、ごちそうさまでしたをし、会計を済ませた。(とはいえ、チャーシューの塩辛さ以外は非常に美味しく、大好きである)

次のページへ >

-上板, 徳島動物, 徳島県民による徳島観光

Copyright© 週刊トクシマ , 2020 All Rights Reserved.