徳島県民による徳島観光 雑記

【雑記】徳嶋ダイスケ今後の予定【徳島M-1とR-1】

投稿日:

わざわざ記事にするまでもないことだが、

一応今後の予定というか、今後やっていく企画もろもろの公表をしておくことにする。

徳島のM-1とR-1開催決定

バーコードバトル企画は、最初こそ「あらら不人気やな」という状況だったが、畳みかけるように記事を連発して一気に決勝とタイトルマッチまで公開したら、意外とたくさんの人たちが読んでくださった。

それに味をしめたので、今後2つバーコードバトルの企画を実践することにした。

「徳島県内の道の駅」ナンバーワンを決める「徳島M(ichinoeki)-1グランプリ」「徳島R(amen)-1グランプリ」をやる。ルールは、この間やった「徳島一武道会」と同じようにトーナメント形式。

で、そのあとに、その2大会の覇者2名と「徳島一武道会」覇者、そして、終身名誉アンバサダー徳嶋ダイスケ推薦選手の4名による徳島統一最強王者決定戦を行うこととする。

そのほかにも、ちょっと人を巻き込んでアレコレ企画を進めている。

まだ漠然としか決まっていないため、また、俺一人の判断で発表出来ないのがもどかしいが、とにかくアホらしいことをしっかりしていくので楽しみにしていて貰えたら嬉しい。

とにかく徳島県を盛り上げられるような活動を強化する、とだけ書いておくことにしようか。もし、力を貸してくれるという心意気ある方がいたら、気軽に連絡をもらえたらありがたい。

一緒に徳島を盛り上げていこう。使えるかどうかはわからんが、俺を利用してくれても構わない。結果的に徳島県が良い方向で盛り上がるならばの話だが。

そんな感じだ。以上。

-徳島県民による徳島観光, 雑記

Copyright© 週刊トクシマ , 2021 All Rights Reserved.