徳島企画 徳島市 徳島県民による徳島観光

【雑記】徳島ジッターバグ当日限定ガチャ5回戦結果発表【超鬼引き豪運ダイスケ発動】

更新日:

俺は自分のことを、兵藤和尊並みの豪運の持ち主だと思っている。

人間関係にしろ何にしろ……ガチャの引きにしろ……。

過去記事の話になるが、3年くらい前に四国アイランドリーグの試合を球場に観に行った際にガチャをしたんだ。たしか所属する選手やコーチ、監督のサインボールがもらえるヤツを1回試しにやってみたんだけどさ、ちゃんとシークレット扱いだったミラバル臨時コーチのサイン引き当ててるからね笑

【徳島インディゴソックス】選手直筆!!!サインボールキーホルダー開封結果【ガチャ鬼引き】 - 週刊トクシマ (kuidaore1453.com)

でね、今回は徳島ジッターバグという音楽フェスを観に行ったんだけど、そこでも限定ガチャがあったの。どんな景品が入ってるかってーと、出演アーティストの缶バッジ、オフィシャルアクキー、段ボール柄ラバーバンド、オフィシャルコルクコースター、オフィシャルポケットミラー。そして、Tシャツ。

で、コースターやポケットミラー、Tシャツなどはカプセルに入りきらないということで、当たり券的に小さな正方形の当たりくじみたいのが入ってるってやつなわけね。

とりあえず500円2枚用意してたから、2回やってみたのよ。そしたらさ、2個とも紙が入ってて「ポケットミラー」って書いてあんの笑 すごくね?

そんで「これ、たぶん今日俺引き強い感じだろうな」と味をしめて、1000円札を両替してもらって、500円玉2枚受け取って、すぐにまたガチャガチャコロンしたの。そしたら、今度はコースターとTシャツが当たったのよ。

豪運炸裂!!!!

それから1時間後くらいに、「もう1回ガチャってみるか。缶バッジとかも欲しいし」ともっかいガチャったら、またコースターが当たった。

結局、2500円でポケットミラー2つとコースター2つとTシャツ(ピンク)をゲットしてしまう豪運ぶりを発揮してしまったわけだな。考えてみれば、かぶったアイテムをその辺の人たちと交換すれば良かったなと思った。

四星球の缶バッジ1つと交換とかでも全然良かったし、そういうコミュニケーションをとって楽しくおしゃべりが出来たらより楽しめたはずなのに。そう考えるともったいないことをしたなと急に悔しくなった笑

とはいえ相変わらずの豪運。

こうして記事にして自慢しないでおくわけにはいかなかったというわけよ笑

結局、無欲の勝利という感じなんだけどね。俺がガチャ引くのは、単に運試しがしたいだけみたいなところがあるから。ほら、神社のおみくじなんかもそうでしょ? 

そういや先日、プロ野球のドラフト会議があったけど、競合したらクジひくよね?

ためしに俺に引かしてみ? たぶん交渉権獲得のを引くと思うんだけどなあ。

というわけで今回はガチャ鬼引き自慢記事でした。

それではまた。したらなー。

-徳島企画, 徳島市, 徳島県民による徳島観光

Copyright© 週刊トクシマ , 2024 All Rights Reserved.