つるぎ町 徳島県民による徳島観光 県西部 美味しい記事

【北室白扇】徳嶋ダイスケ、愛するカップそうめん大人買いのために吉野川ハイウェイオアシスへゆく!【東みよし町】

投稿日:


「生みの親としての誇り」が入っとるとみた!
よく考えてみれば、俺に繊細な味の違いはわからないんだった笑

それはさておき、このツルツル、トゥルトゥル感と程よい太さの麺。旨いわ~。この日は24℃くらいあって、花粉がスゴくて心へし折れてたんだけど、癒された~(*´∀`*)

よし、ちょっと味変してみる!

「よし、まずは梅干しでいくか」と頭で思いながら、間違えて「みまから」を入れてしまう。メガネをかけたまま顔を洗った後にメガネを探した日と同じレベルのショックをうけつつ、

ずずずー
ぞぞぞー

おっ!
辛いのも合うね。旨いわ!
(ちなみにこの「みまから」は、当ブログで紹介済みの例のやつだ。最高に旨いやつ)

いただいた分全部投入!

唐辛子系の辛さって、何でこんな心地いいんだろう。快楽的な辛さで大好きなんだよなあ。やめらんなくなるわ笑

阿波尾鶏の唐揚げをパクパク。良い感じに仕上がってらっしゃるぜ。ふはははは!
唐揚げ好きな弟のためにも、ポケットに入れて持って帰ろうと思ったが、我慢出来ず食べきってしまった。

そして、「梅干し」投入!

次のページへ >

-つるぎ町, 徳島県民による徳島観光, 県西部, 美味しい記事

Translate »

Copyright© 週刊トクシマ , 2021 All Rights Reserved.