つるぎ町 徳島県民による徳島観光 県西部 美味しい記事

【北室白扇】徳嶋ダイスケ、愛するカップそうめん大人買いのために吉野川ハイウェイオアシスへゆく!【東みよし町】

投稿日:

で、ハイウェイオアシス到着。


ちょっと寄り道したから午前10時くらいだったかな。駐車場の利用率と出歩くお客さんの数のツジツマが合わないくらい、人はまばらだった。まあ平日だし、コロナだし、元々人混み大嫌いだし、「ちょうど良いや」くらいに思いながら、入店。

すぐに北室白扇さんの実食体験コーナーを発見。お土産売り場の真向かいにあった。

ふらふらと近寄り、並ぶカップそうめんをガン見。そして、送る友達たちの顔を思い浮かべながら指折り数えていると、

「試食されますか?」

上下揃いのジャージに、メイウェザーがかぶってそうな形の南海ホークスのキャップ。登山用スニーカーという、得体の知れない格好の俺に気付いた北室白扇さんが声を掛けてくださったのだ。

「ああ、実は俺、食べたことあるんです」と言いつつ、Twitterやブログで紹介させていただいたことがあることや、友達たちにお土産として送ることなどをお話した。

すると、何とすぐに「もしかして」と気付いてくださった。そうです、私が徳島県をうろうろしているあやしい者です(*´∀`*)

そこから名刺交換して、色々お話をさせていただいた。

次のページへ >

-つるぎ町, 徳島県民による徳島観光, 県西部, 美味しい記事

Translate »

Copyright© 週刊トクシマ , 2021 All Rights Reserved.