雑記

【近況報告】いててててててきんきょうほこく【歯痛さん】

投稿日:

歯痛が過ぎて冒険が全然出来ていないので、近況報告記事を上げておこうと思う。

歯痛さん

まずは俺の冒険を封じている歯痛について書かねばなるまい。

ここのところ休日のたびに家と歯医者、歯医者と家を行ったり来たりするのが続いている。

歯医者さんいわく、俺の歯痛は「骨から来てる」らしい。とりあえず傷んだ神経を糸みたいなヤツでゴリゴリして、ちぎって取ってもらった。「ほれ、見てみ。これが神経と血管。なかなかお目にかかれんよ」とちぎりたての、元俺の神経と血管を見せてくれた。

なかなか生々しいので具体的な表現は伏せておくけど、自分の神経と血管を見るのは不思議な気分だった。

「まあ、これ取っても骨側が痛むやろうし、下手したら明日ごっつ腫れるかもしれん。腫れたら来てな」

「はーい」

というやり取りから2週間。今も俺は歯医者に通っている。もうじき治りそうな予感。

ちなみに、歯痛さんっていうと、歯医者さんってかわいく言っているようで痛みが減るような気がするね。

音楽

少し前から友達2人が俺の動画強化のために協力してくれている。

そのうちのひとりが音楽を作ってくれている最中だ。まだ途中なので聴かせられないが、まあ最高である。このブログをわざわざ読みに来てくれる人たちならば、「ああ、徳嶋好きそうやな」とニヤリとしてくれることは間違いない。

音楽は完成次第、動画にはめ込む形で発表するつもりでいるのでお楽しみに。(要相談)

しかし、音楽を生み出せる人というのは本当に凄い。心から尊敬する。

あと最近はアニソンと矢沢永吉さんを交互に聴くのにハマっている。音楽くくりなので参考までに綴っておくことにした。

次のページへ >

-雑記

Translate »

Copyright© 週刊トクシマ , 2021 All Rights Reserved.