雑記

ご報告

投稿日:

ここで大事なご報告があります。

いや、そんな大事ではないかもしれませんが……いや、まあまあ大事、いや、結構大事なご報告。

わたくし、徳嶋ダイスケは令和4年4月末をもって、愛着ある職場を退職いたしました。

「おいおい、そんなこと知ったこっちゃねえよ。そんな報告ならnoteの日記みてえなヤツで書けよ」

と思われるかもしれませんが、次なる仕事が徳島県の地域活性化や地方創生に大きく関わるゆえ、こちら「週刊トクシマ」にてご報告させていただくことにいたしました。

とはいうものの、転職先の具体的な企業名や職種については諸々を考慮し伏せさせていただきます。

ただ、「にし阿波の民として、山にて勤める」とだけお伝えしておきます。

約30年住んでいた吉野川市を去り、徳島県西部へ移住し、新たな人生を歩むこととなりました。

にし阿波の皆様、どうぞよしなに。

そして、今後は徳島県西部以外への冒険が容易ではなくなりますが、より県西部の高濃度な冒険を行ない、ひそかに目論んでいた夢の実現に邁進してまいります。

徳嶋ダイスケ、33歳。まだまだ大暴れする所存でございます。

この週刊トクシマもよりディープに進化していくことと思います。お楽しみに。

職場や住処的に面白い映像も撮れるのではないかと期待しているので、YouTubeも強化していけたらなと考えてます。そちらも含めてお楽しみに♪

最後に

俺の勝手気ままワガママな願い出を、快く受け入れ、送り出してくださった前職場の皆様がたには、感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。ともに過ごした2年ちょいという時間で、俺はとてつもなく大きな自信と確信を得ることが出来ました。

改めてありがとうございました。

きっと読んでないとは思いますが、こっそり御礼申し上げておきます。

-雑記

Copyright© 週刊トクシマ , 2022 All Rights Reserved.