徳島企画 徳島県民による徳島観光 文化 美味しい記事 道の駅 阿波

【阿波市】夜の道の駅どなり貸し切りプランで自分の誕生日を祝いつつイノシシを喰らう話【ぼたん鍋の2乗】

投稿日:

2022年11月9日 PM5:45

俺は愛車・鉄の棺桶3号を慣れ親しんだ道の駅どなりの駐車場に停めた。

時刻は午後5時45分。11月~3月までの間は午前10時から午後5時までの営業時間となる道の駅どなり。本来であれば、もうすでに閉業時間になっているはずの時間である。

けれども、俺はやってきた。なぜなら……道の駅どなり(厳密には「かふぇりあん」さん)の新企画「道の駅貸し切りプラン」を堪能するためだ。

詳しくは、道の駅どなりのちーかまさんのTwitterか「かふぇりあん」さんのTwitterかを見てもらうと良いんだけど、ざっくり同企画の説明をしておくことにしよう。

午後6時から午後9時までの3時間、道の駅どなりを10000円ポッキリで貸し切りにし、かふぇりあんさん提供の料理を食べまくることが出来る企画。(※ただし5人目からは1人あたり2500円追加となる)

って感じかな。で、俺はこんな面白そうな企画はないと思い、自らの34歳の誕生日を祝い散らかすべく、10月某日に電話で予約をかけておいたというわけである。

車で待つこと15分。予めTwitterで「正面玄関から入ってください」とちーかまさんから教えてもらっていたんで、「こんばんは~」と正面突破して夜の道の駅どなりに突撃したのだった。

次のページへ >

-徳島企画, 徳島県民による徳島観光, 文化, 美味しい記事, 道の駅, 阿波

Copyright© 週刊トクシマ , 2022 All Rights Reserved.