徳島県民による徳島観光

【徳島県】徳嶋ダイスケ2022年総括記録日誌【雑記】

投稿日:

四星球20周年企画「徳島ジッターバグ」

人生初の音楽フェス。個人的に「ごめんなさい」な思い出のあるバンド「四星球」のバンド結成20周年記念のフェスに行ってきた話。めちゃくちゃ豪華なゲスト。メインMCにダイスケはん。いかに四星球が愛されているのかがわかった一日だったな。

あとイベント限定のガチャガチャで無双したのも面白かったな。

5回か6回引いて全部当たりっていう、兵藤会長ばりの鬼引きだった笑

で、後日談。

ふとInstagramを眺めていたら、俺の「ジッターバグ」での思い出の写真をモリスさん(Dr)がいいねくれてたのよ。これが嬉しかったな。なんたって、俺の「ごめんなさい」はモリスさんに対するものだったからね。そういう意味でも何かいろいろ感慨深いものがある思い出となった。

道の駅いたのの第41回徳島矯正展

これも初参加のイベント。ここで買った徳島刑務所製の革靴、マジで愛用している笑

ぶっちゃけ今、職場に行くときもどっか出掛けるときも履いてるくらいお気に入りである。

来年も参加して色々買ってみたいなと今から楽しみにしているイベントのひとつ。

折目邸 遊懐での宿泊

俺の好きな素麺の老舗「北室白扇」さんが関わっている折目邸に宿泊したのも印象深いね。北室さんにもバッチリ再会出来たうえに、ガッツリお話出来たのも最高だった。おまけに平日だということもあり、結果的に「俺の貸切状態」というのも何気に嬉しかった。

ぶっちゃけ飯がめちゃくちゃ旨いのよ。宿のほうもベッドはふっかふかで、お風呂も超綺麗で、至れり尽くせりとはこのこと。それに雰囲気もばっちりで、許可を得て至る所の動画、写真の撮影をしまくったもんね。

次回行くときは誰かと一緒に泊まりにいきたいなと漠然と思った笑

次のページへ >

-徳島県民による徳島観光

Copyright© 週刊トクシマ , 2023 All Rights Reserved.