徳島県民による徳島観光

【徳島県】徳嶋ダイスケ2022年総括記録日誌【雑記】

投稿日:

道の駅どなり系

俺が道の駅どなりをこよなく愛しているのは、この週刊トクシマをご覧の方なら周知の事実だろう。

今年2022年も行きまくったね、道の駅どなり。多分阿波市民よりも年間訪問数が多いのではないだろうか。それくらい訪れていると思う。

その中でも、「わんこ土柱麺に挑戦」したことと、「夜の道の駅どなり貸し切りプラン」利用したことはとりわけ印象に残っている。

詳しい内容は過去記事をご覧いただくことにして、どちらの企画、イベントもめちゃくちゃ楽しく満喫出来たなと思う。変なコスプレをして訪れてみたり、貸し切りにしてひとりで誕生日パーティしてみたりと、これまでとは異なるスタイルで道の駅どなりを味わえたかなと思う。

やはり俺の中の徳島県最強道の駅はココだなと改めて思った。

阿波市観光協会さん

個人的に阿波市観光協会さんとは数年前からちょいとした繋がりがある。というのも、俺が阿波市の図書館でなんちゃって図書館スタッフをしていた頃に挨拶に行ったりして、何となく関りはあった。まあそのあたりは多分過去記事で触れてるので読んでもらえたら笑

で、この阿波市観光協会さんは毎年面白そうなイベントを企画実施しており、今年はそのいくつかに参加することが出来た。

eスポーツイベントを実施してて、俺も見物人として参加してたんだけど、ひょんなことから徳島県内最強プレイヤーに挑むことになる。そこで非常にドラマチックな展開が巻き起こるわけだけど、「やっぱり俺は良くも悪くも持ってるな」と自画自賛したな笑

同時に「それにやっぱり阿波市との縁は深いで~ホンマに」と痛感。

次のページへ >

-徳島県民による徳島観光

Copyright© 週刊トクシマ , 2023 All Rights Reserved.