徳島市 徳島県民による徳島観光 文化

【文七元結】2019椿欣也 芸能生活25周年記念公演を観に行った話【あわぎんホール】

投稿日:

さる10月11日金曜日。俺は、何かの抽選で当たって貰ったチケットをもらって、あわぎんホールにやってきていた。

「2019椿欣也 芸能生活25周年記念公演」を観るためである。

開演が平日の16時50分ということもあり、社長に頼んで少し早めに上がらせてもらっての参加だった。

あわぎんホールを訪れたのは、今年の3月以来のことだ。

県営の地下駐車場に鉄の棺桶3号を停め、軽く彷徨いながらホールへ向かった。

ホールに入ると、広いロビーには60~90歳くらいの人生の大先輩たちがごった返していた。どう見ても、俺が全体の平均年齢をガクッと下げているのは疑いようのない事実だった。

なかにはピンク色のお揃いの法被を来ている人たちもいて、どうやら椿欣也氏の大ファンであり、実行委員会みたいな役割を担っているような人たちのようだった。(チケットのモギリや物販ブース付近でウロウロしている)

(椿欣也って凄い人気なんだな)

と改めて驚いた。

さて、ここでひとつ説明しておかねばならないことがある。

次のページへ >

-徳島市, 徳島県民による徳島観光, 文化

Copyright© アンチ徳島漫遊記 徳島で遊ぼう , 2019 All Rights Reserved.