徳島県民による徳島観光 県西部 美味しい記事 阿波

【阿波市】アエルワ食堂で480円の日替わり定食をむさぼり喰った話【市役所の隣】

更新日:

レモンかけたいのをグッと堪えて、とりあえず最初はソースのみで食べてみる。腹ペコには抗えず、1切れをひと口で食べてしまう。。。

あー、こりゃ旨いやつだ。肉の感じは柔らかく、おろしソースと非常によく合いますな(*´▽`*) さらに白飯ペースが加速してしまった。

次からはレモンを絞って食べてみる。あはははは。ガラスの外を眺めながら、思わず笑ってしまった。どこのどいつだ? 一番最初に「揚げ物にレモン絞ったら旨いんじゃね?」と言って試したやつは。

絶対に怒らないから、名乗り出ておいで……。

心の底からありがとう!!!(´;ω;`)

あまりにもご飯に合う味付けだったので、終盤はご飯がまるで飲み物かのように喉を滑り降りていった。(正直、噛んだ記憶がない)

いやあ、大満足大満足。お腹もまあまあいっぱいとなりニコニコである。

食べ終わると、返却口まで持ってくのだが、アエルワ食堂はそれだけではない。返却口にある自動シャワーの出る台で、使ったお皿や小鉢、お椀を軽く洗って、水に浸けなくてはならない。お忘れなく。

多分徹底したセルフを導入したことで、ハイクオリティな定食などをかなり安く提供して貰えるのかなと推測する。

何せこの日替り定食Aは480円。ワンコインでお釣りが出るからね。  安い、早い、旨い。ごちそうさまでした!!!

-徳島県民による徳島観光, 県西部, 美味しい記事, 阿波

Copyright© 週刊トクシマ , 2020 All Rights Reserved.