徳島ラーメン 徳島県民による徳島観光 文化 板野郡 美味しい記事

【板野町】映画鑑賞のあとは中華そば虎子でランチを【徳島ラーメン】

投稿日:

ちなみにメニューはこんな感じ。

こぼればなし

実をいうと、この虎子は俺の前々職時代のお取引先で、何度も大将とはお話をさせていただいている。大将もフレンドリーな方で、仕込み(巨大な鍋に入れた骨を砕く作業)をしながら、いろいろ聴かせていただいたこともある。(今は弟がお世話になっております)

ということもあり、俺は何度も虎子さんには訪れている。

が、ラーメンは一度も食べたことがなかった。というのも、この虎子さん、俺が「食べに行こうかな」と思って前を通るたびに、駐車場が満車だったり、「完売しました」の看板が出ていたりと、妙に御縁がなかったのである。

ようやく食べられて嬉しいかぎり。大将にはバレないように、こっそり「ごちそうさまでした」と言い、店を後にしたわけだ。

いやあ旨かった。

また猪虎系列も制覇していきたいと思うけど、新天地に移るとそう簡単にはいかなくなるなあ笑

まあ人生長そうなんで、ぼちぼちと。ほな、今回はこのくらいで。したらなー。

-徳島ラーメン, 徳島県民による徳島観光, 文化, 板野郡, 美味しい記事

Copyright© 週刊トクシマ , 2022 All Rights Reserved.