徳島ラーメン 徳島県民による徳島観光 海部 美味しい記事

徳島県最南のラーメン屋さん 豚皇でみそカツラーメンを食べてきた話【ラーメン】

更新日:

食べる前の俺の不安

実を言うと正直不安だったんだ。「みそカツとラーメンは合うのか」もそうだし、何よりチラッと見てしまった食べログ風のサイトでの評価で、結構辛辣に書いてる人もいたから(;・∀・)

でも、「人は人。俺は俺」だと思ってて、自分が実際に食べてみないことには始まらないから、挑戦してみたんだけど、挑戦してよかった。

おかげで今後も「人は人。俺は俺」を貫けそうだ。そういった意味でも、美味しいラーメンを食べさせてくれたことに対しても、豚皇さんには感謝感激雨あられだね。

ただ、ただひとつ言うなら、やっぱりカツとラーメンは別々のほうが俺は好きかもしれない笑

カツに味噌があまり絡んでないのも「みそカツではないのかな」という感じだし、「みそラーメンinカツなのかな」という感じなので、みそカツ好きで、その味を期待した俺は、そこだけ少しがっかりした(´・ω・`)

旨いは旨いけど、思ってたのと少しだけ違ったのは残念だった。

次のページへ >

-徳島ラーメン, 徳島県民による徳島観光, 海部, 美味しい記事

Copyright© アンチ徳島漫遊記 徳島で遊ぼう , 2019 All Rights Reserved.