初めてシリーズ 美味しい記事 雑記

note「徳嶋ダイスケの隠れ家」記事紹介記事

投稿日:

今日はnote「徳嶋ダイスケの隠れ家」での記事をいくつか紹介してみたいと思う。

冒険が思うようにできないから、必然的に自由に書ける「隠れ家」のが更新頻度が多くなっている状態だ。とはいえどちらも自分が書いているわけだから、「どっちも読んでくれると嬉しい」に決まっている。

だから、どんどん読んでちょうだい! お願いします!というすけべ根性丸出しで記事を書いているのでよろしく。

徳嶋ダイスケVSペヤングやきそば獄激辛

俺は33年生きてきて、激辛に挑戦ってほとんどしてきてないのよ。せいぜい家族で食べたキムチ鍋くらいのもんで、全然辛いの食ってきてない。あとは、徳島県内や大阪で食べた辛めのラーメンくらいか。

そんな俺が後輩ちゃんから教わった「ペヤング獄激辛」を食べたらどうなっちゃうんだろう、という疑問から生まれた挑戦の軌跡がこの記事なのである。

これね、比較的体を張って記事書いたわりに伸びてない笑 もういろんな人が挑戦しまくってて、続編もバンバン出てて、しかも俺は文章でしか書いてなくて、動画もない。リアクションも伝わりにくいっていう何重苦になってるからか、まあ伸びません(´;ω;`)

あっ、先にこれも食べて記事にしてたわ。

これも同じ後輩ちゃんが教えてくれたやつで、苦戦したなあ笑

次のページへ >

-初めてシリーズ, 美味しい記事, 雑記

Copyright© 週刊トクシマ , 2021 All Rights Reserved.